本文へスキップ

Jeju島職場ゴルフツアーー最終日ー

 DFSで最後のお土産を購入した後、荷造りを済ませ帰国の準備です。
天気は雨です。4日間晴天には恵まれませんでした

 
出発前風景            迎えの車に積み込み

4日間お世話になった市街地中心部にありサービスも含め満足度の高いりホテルでした。
アクセス・ロケーションも最高でした。

  
JEJUグランドホテル全景。

 国際空港で荷物の預け入れ、出国手続き風景
※重量制限が厳しくTY君は超過料金を支払う羽目になりました。

 
搭乗待合室              搭乗ゲート
 
免税店               KE755 13:50発

 接近している台風の影響で雨と風が激しさを増してきています。
運航見合せになる前に出発してほしい!!!

 
KE755便

 無事に搭乗できそうです。みなさんの顔に安堵の表情が!!
明日済州島に台風が直撃していました。(行いが良かったです。)

 
搭乗風景          飛行機の外は大雨です

 
 
 離陸してしまえば青空に

機内食はパサパサのパンに挟んだ野菜サンド擬きです。美味しくはないですが、まぁまぁという程度
僅か1時間30分のフライトですので眼下には日本国内の陸地が見え隠れします。
北九州・・室戸岬・・和歌山横断ルートです。

 
機内食            トマト・レタスのサンド。

  
北九州工業地帯               木曽三川    

 
無事セントレアに到着

               総勢11名の楽しいゴルフツアーでした                        

  
     韓国土産                 冬虫夏草と五味子茶  

▼7月17日(3日目)  ー日程表へー