本文へスキップ

Newzealand公式訪問:環境問題  (3日目)

 ===> 公式訪問 (ペーパー・リクレイム社) <=== 

・ペーパー・リクレイム社
 1975年設立の法人を対象としたゴミの回収、リサイクル事業を営む会社
 

 
80円台の頃の円高が懐かしい

 機内食が何時のタイミングで出されるのか不明なため、取り敢えず軽めの蕎麦を頂いてから、ラウンジで休息することにしました。
 驚きは、ゴールドと思い込んでいたJALカードがゴールドらしい色で入室できない事態に、別のカードで入室できましたが、カードの再検討を余儀なくされることに。
 

 

 
100%新蕎麦(紗羅餐)        ラウンジにて一休み
 



ラウンジで休息した後、手荷物検査を経て、16番ゲートから午後10時05分定刻にホノルルに向けて、約9時間近くのライトです。
 飛行機は3席:3席:3席の配置で、中央列の通路側の席に。運良く隣の方が居なかったので、真ん中を空けて相方とも通路側に移動(ラッキー) 
  
スカイタワーからの眺望

強化ガラスで真下が覗けるようになっています。

 

 


機内食はビーフ系をチョイスするもお蕎麦を頂いてから時間が経過していないので
殆ど残す羽目に

  



搭乗ゲート(49gate) 

=====>  ハワイ島  <======
 
コナ国際空港の知識が全くなかったので、まさか道の駅の様な空港とは思いもよりませんでした。

ハワイ島コナ国際空港全景

 レ


 


 
 ▲1〜2日目(出発&移動)   △予定表へ戻る   ▼4日目(農家訪問)