本文へスキップ

China紅峡谷(サンバレー)ゴルフクラブ

早朝8:00に朝食(南国の割にはフルーツは美味しくない!)

 
ホテルの部屋から見た中庭

 
ホテル内にリゾート開発の模型が展示?

  9:45に事前予約していたAVAの旅行会社を断り、昨日の怪しい中国人現地駐在員の手配した旅行者バスにて高級ゴルフ場(紅峡谷(サンバレー)ゴルフクラブへ。

 
 紅峡谷(サンバレー)ゴルフクラブ

 12:00スタート(キャディはまあ許せる範囲だが、別の組のキャディーは若く綺麗・・但し日焼け止め覆面状態 (泣)
バーディは出たが全体的にはこんなはずでは?のゴルフ。シャワーを浴び終了。
 ※全く汗をかかないので特に着替えが必要ないレベル。

   
紅峡谷ゴルフクラブ               スタート前の雰囲気

 
池とブッシュに打ち込んだホール                  全体のコース雰囲気

  中国のハワイで熱いと聞いて薄着で乗り込んできたが、半袖、短パンでは寒くて寒くて鳥肌が日である。
ゴルフ終了後は亜龍湾見学に行くも全員寒さで即退散
 

 疲れを癒すと同時に中国らしい食事と言うことで、夕食はカラオケの有る高級ホテルにて「高級広東料理(豚の丸焼)」と青島ビールで乾杯。ここで、中国のカラオケと言うものを知った。


「子豚の丸」焼見た目はグロテスクだが美味しい!

     ▲前ページ(入国)       ▼次ページ(亜龍湾ゴルフクラブ)